結婚式BGM いろいろランキング


結婚式のBGMでは、華やかに決めたい『入場』の曲『ケーキ入刀』の曲
感動的な『キャンドルリレー』の曲、『両親への感謝の手紙』の曲など
いろんなシーンでBGMが重要な役割を果たします

結婚式BGMで、どんな曲がBGMとして使われているのか
人気があるのか知りたいですよね?

オリコンが、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】にて
20代〜30代の男女1,200人に“結婚式で歌って欲しいアーティスト”
“結婚式で歌いたい、歌って欲しい曲”のインターネット調査を実施してます

結婚式BGMの参考にしてみては・・・
誰からも愛される結婚式の定番BGMから、新定番BGMまでいろいろ!

結婚式で歌って欲しいアーティストの1位に輝いたのは
俳優・歌手として活大躍している福山雅治さん

なるほど〜〜納得の1位ですね!

自分の結婚式に、福山雅治さんが来てくれるなんて
それだけで、最高に素敵な結婚式ですよね〜

“自分の結婚式で歌って欲しいアーティスト”

1 福山雅治
2 Mr.Children
3 DREAMS COME TRUE
4 安室奈美恵
5 平井堅
6 コブクロ
7 長渕剛
8 浜崎あゆみ
9 aiko
10 KinKi Kids
総合リンク集 Link Station
経営
インターネットサイト集 CRANE
SEO対策 KEN SEO 勉強会
SEO対策 KenNavi
お役立ちサイト集